ヒモごはん

人生の中でたまたま今が無職なだけさと思いつつ、明日のために今日も主人のためにご飯を作るブログ

チキン・レバー・フライ

f:id:himogohan:20120325124206j:plain

チキン・レバー・フライ

 

f:id:himogohan:20120314011212g:plain

昼食に作ってみました。

最近はもっぱら渡辺玲さんのカレーな薬膳という本を読んで勉強させていただいてます。

僕はこの本を読むまで北インドと南インドで料理が全然違うということなど

全く知りませんでした。

まだまだスパイスを使った料理は「えっと、、次は、、」という感じで

えっちらほっちらでしか使えませんが、この本を読んで色々と勉強していきたいです。

料理を通じて未知の外国に想いを馳せるのはホント素敵なことですね〜

 

f:id:himogohan:20120314011616g:plain

お酒のアテにもよさそうっす!

 

世間との数少ない接点、、、!ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ