ヒモごはん

人生の中でたまたま今が無職なだけさと思いつつ、明日のために今日も主人のためにご飯を作るブログ

味噌豆板醤煮込みうどんと珍珍亭

f:id:himogohan:20120415133021j:plain

味噌豆板醤煮込みうどん (お昼)

 

f:id:himogohan:20120415202447j:plain

中華・東長崎/珍珍亭 ワンタンメン

 

f:id:himogohan:20120415202733j:plain

中華・東長崎/珍珍亭 カツ定食 

 

f:id:himogohan:20120314011212g:plain

米もパスタもなくて、ど〜しようかなと冷蔵庫をあさっていたら

冷凍うどんがあったので適当に調味料をぶち込みつつ作ってみました。

味噌×豆板醤×ごま油の組み合わせは鉄板です。

 

夜は久々に近所のお店で食べました。

初めて行ったのですが、高齢のご夫婦がやってらっしゃるお店で

とても落ち着ける空間でした。。 

f:id:himogohan:20120401143555g:plain

ワンタンメン、素朴な味でおいしかった〜。

お店のご主人、奥さんもとても親切でうれしくなりました。

 

 

数少ない世間との接点・・・! ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ