ヒモごはん

人生の中でたまたま今が無職なだけさと思いつつ、明日のために今日も主人のためにご飯を作るブログ

大根のタマリンドカレー

f:id:himogohan:20120418225515j:plain

手前が私の陰で暗くなってしまいました…

 

f:id:himogohan:20120401143555g:plain

ヒモが初出勤、ということでヒモが作っておいてくれたカレーです。

タマリンドの酸味と大根のシャクシャクした歯触り、全体的に爽やかなカレーです。

 

今までは夕飯はほとんど二人で食べていたので、一人ご飯はちょっと寂しい、、

しかし今後はこういうパターンが多くなることでしょう。

この1年はほぼ食事はヒモ任せにしていたので、自炊復帰できるか心配です。

正直調味料の何がどこにあるかも把握できていないという。。(ちなみに今の住居は元々私一人で住んでおりました)

自炊リハビリがんばります。

 

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ