ヒモごはん

人生の中でたまたま今が無職なだけさと思いつつ、明日のために今日も主人のためにご飯を作るブログ

上田 中村屋の馬肉うどん定食

f:id:himogohan:20120415160702j:plain

中村屋の馬肉うどん定食

 

f:id:himogohan:20120314011212g:plain

数日前に突発的に長野に行こうと思いつき、友人が住む長野に急遽遊びにやってきました。

高速バスで長野の上田駅に到着し友人と合流後、駅からほど近い中村屋というお店へ連れて行ってもらいました。

地元では結構有名なお店らしく、このお店の方が建てたご自宅は「うどん御殿」と言われているとかなんとか。。

 

そんでもって肝心の味の方なのですが、馬肉がとても柔らかくて美味しい!

僕は馬肉大好きなんですが、このお店の馬肉はクセもなく味も濃厚で大満足でした。

その上、値段が安い。僕は定食を頼んだので千円程しましたが、馬肉うどんだけでも550円です。

 

上田を訪れた際はオススメであります。

 

数少ない世間との接点・・・! ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ