ヒモごはん

人生の中でたまたま今が無職なだけさと思いつつ、明日のために今日も主人のためにご飯を作るブログ

強風とヒモの面接日とココナッツチキンカレー

 強風すごいですね。

 

今日はヒモの面接日でした。(主人代打更新)

頑張ってきたそうです。返事は来週とのこと。

 

私はというと、会社から早々に退社命令がでて夕方前には帰宅できました。

窓はきっちり閉めていたにも関わらず、サッシから雨がしみ出て対処に追われ、、

ベランダ菜園のハーブも室内に移動!

 

f:id:himogohan:20120403192222j:plain

↑この強風の中、近所の100円ローソンに玉ねぎ(夕食の材料)を買いに行くヒモ。

この男、ウキウキである・・・。

 

 

 

f:id:himogohan:20120403213645j:plain

ココナッツチキンカレー

 

f:id:himogohan:20120403213611j:plain

バターライス

 

f:id:himogohan:20120403213702j:plain

ニンジン、レーズン、カシューナッツのサラダ

 

 

【今日のおやつ】

f:id:himogohan:20120403164525j:plain

頂きものの、越後名物笹だんご。

蒸して食べました。おいしかったです。

 

 

f:id:himogohan:20120314011616g:plain

ヒモは面接疲れ(睡眠不足)で寝てしまったので、代わりに更新しました。

 チキンカレーおいしかったです。こんな外が大荒れの日は、いつも以上に家ごはんのありがたみがわかります。

 

 

f:id:himogohan:20120314011212g:plain

 ※ヒモによる追記

今日は面接でした。面接は一年半ぶりくらいだったので結構緊張しました・・・

何より、朝に電車に乗ること自体相当久々だったのでかなり疲れた。

大丈夫かな僕。。

それでも、今日受けたとこは朝の通勤ラッシュに乗ってでも受かりたいな〜

と思える会社だったので、いい結果を待ちたいと思います。

夜、晩ご飯を作って食べたらすぐに眠くなってしまったので速攻で寝ました。

 

 

 

数少ない世間との接点・・・! ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ