ヒモごはん

人生の中でたまたま今が無職なだけさと思いつつ、明日のために今日も主人のためにご飯を作るブログ

今日のお昼ご飯とおやつ

 

f:id:himogohan:20120401114739j:plain

ニンジンとゴマのレーズンのサラダ(前日の残りにパクチーを足しました)ときんぴら

 

f:id:himogohan:20120401123839j:plain

どら焼き

 

f:id:himogohan:20120314011212g:plain

きのうのカレーの残りと納豆も食べたんですが、写真がグロかったので載せてません。。

きんぴらはようやく食べ終わった〜

 

f:id:himogohan:20120401143555g:plain

昨日泊まりにきた(今日も宿泊予定)私の友達がお土産にとくれた『亀十』のどら焼き。

皮がフワッフワでめちゃくちゃうまい…!甘さも丁度よく、一気に食べてしまった。

ヒモは「生地の食感がエロい…!」と言っていました。

 

 

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ