ヒモごはん

人生の中でたまたま今が無職なだけさと思いつつ、明日のために今日も主人のためにご飯を作るブログ

このブログについて

〜「ヒモごはん」について〜

ヒモとして人生を全うしていく上で必須の才能ーそれは料理。

料理に愛情なんて当たり前!

料理は生きる糧(かて)なんかじゃない!明日をサバイブしていくための術(すべ)だ!!

ーこのブログを全てのダメンズに捧ぐ。

 

 

f:id:himogohan:20120330002138g:plain

料理とイラスト担当。

元格闘家。愛猫家であり愛亀家でありフェミニストでもある。

元々料理好きではあったがヒモ生活に突入したことでより本格的に。

無類のパリスヒルトン好きだが、主人にその要素は1ミリもない。

貯金と失業保険も底を尽きかけている。

 

◆ヒモによる亀ブログ:亀甲塾

 

 

f:id:himogohan:20120330002148g:plain

写真とおやつ担当。

商業デザイナー。薄給なのにヒモを養っている。

料理は現在、ほぼしていません。

 

好きなこと:寝ること。

特技 :就寝中に無意識のまま鼻をほじりまくって大流血すること。

 

f:id:himogohan:20120330002811g:plain

カブトニオイガメ(♀)。特技はエサくれダンス

たまに登場します。

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ