ヒモごはん

人生の中でたまたま今が無職なだけさと思いつつ、明日のために今日も主人のためにご飯を作るブログ

カブのパスタ

f:id:himogohan:20120419230256j:plain

f:id:himogohan:20120401143555g:plain

私が帰宅したら、働きはじめて2日目のヒモがベットで横になっていました。

「めちゃくちゃ疲れた…」と約1年ぶりの労働が身体にも精神的にも堪えた様子。

 

外食を提案するも「外出するのもダルいねん…」と、パスタを作ってくれました。

(レシピは前回のものとほぼ同じだそうです)

こんなときでもご飯を作ってくれるヒモに感謝..。

 

ヒモの仕事はかなり出張が多いようで、早速来週から1週間ほどの出張だそうです。

私自身も自炊しないとマジヤバい状態になってきてマジヤバいです。#何でもヤバがる

 

しかしヒモの仕事は聞いてる限りかなり面白そう(特殊な業種)なので、

追々そのへんの話とかも載せられると良いなと思っています!

 

 

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ